海外ゴルフ場予約は代理店の利用がお勧めです

海外ゴルフは日本に比べてリーズナブルな料金で楽しめる場合が多く、気候やプレースタイルに合わせて最適な季節と場所を選べるので近年人気を集めています。
また、都心からのゴルフでよくある早朝からの出発や行き帰りの渋滞とも無縁な所も魅力の一つです。
そして何より、日本国内ではなかなか味わえない壮大な景色を楽しみながらのゴルフのプレーは、海外で行うゴルフの醍醐味であり、一度プレーすると病み付きになって何度も足を運びたくなります。

一口に海外ゴルフと言っても、ハワイやグアムの様なリゾート地でラフなゴルフを楽しんだり、メジャー大会で使用される憧れの有名名門コースでプレーを堪能したり、南半球で日本のオフシーズンにゴルフを満喫したりと、場所によりそれぞれ特徴が違いますので、自分の目的に合った場所を選びましょう。

また、海外ゴルフ場予約には、プレーを希望するコースから宿泊先までしっかりとしたプランニングが必要ですが、専門の旅行会社に、欧米の名門コースに6日間の日程で見積もりを出した場合には50万円ほどの費用がかかります。

しかし、名門コースによってはオフィシャルハンディキャップの手配など、個人手配ではケアしきれない専門的な知識が必要となるので、代理店を通して予約した方が賢いと言えます。

気軽に海外でのゴルフを楽しみたいならば、各旅行代理店で用意しているツアーがお勧めで、割安感があり、コースの選択と言ったオプションも豊富なので選ぶ楽しみがあります。

また、スタート時刻や宿泊先の予約、ツアープランの計画諸々をフォローしたパックも販売されているので、予算や目的にあった代理店で海外ゴルフ場予約を行なって快適にプレーしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ