格安で利用出来るゴルフ場を予約しませんか

全国各地には数多くのゴルフ場が存在しており、自然豊かな所や海の見えるシーサイドコースなどがありますが、そうした中で、利用料金が格安でプレー出来る場所をいくつか挙げていきます。
まず1ヶ所目は、栃木県宇都宮市に位置する「鶴カントリー倶楽部 宇都宮コース」で、都心からはおよそ80分とアクセスの良いゴルフ場です。
東・西・中の3つのコースは天然の樹木に囲まれており、それぞれ変化のある全27ホールは、アンジュレーションの少ない比較的平坦な丘陵コースとなっています。

少しコースの紹介をしますと、東の4番はドッグレッグで打ち下ろしの分、第2打目は短めに狙うのがポイントです。
右に山、左に段差を持つ6番ホールに距離はあまりないのですが、アップヒルですから、ロングヒッターでも無理は禁物と言えます。

中のミドルホール1番はホールのほぼ中間が最低点であり、その両サイドにはバンカーが待ち構えています。
料金は、平成26年1月現在、乗用カートセルフプレーの昼食付きプランは平日が4,300円、土日祝日が6,800円と格安な料金設定です。

続いては栃木県大田原市に位置する「那須黒羽ゴルフクラブ」で、那須連山を一望しながらプレーが楽しめるのが魅力なクラブで、コースには適度な起伏とバンカーなどのハザードが見られる為、正確な状況判断力が求められます。

このゴルフクラブの料金は、ゲストの場合、平日5,500円で土日祝日が8,500円となりますが、メンバーなら平日3,000円、土日祝日4,000円と非常にリーズナブルです。

こうした格安で出来るゴルフ場を予約して、お得にプレーを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ