群馬県ゴルフ場ランキング 価格とコースの質で選ぶベスト3

価格とコースの質で選んだ群馬県ゴルフ場ランキングの第1位は、JGMゴルフクラブ高崎ロイヤルオークコースです。
このゴルフ場の魅力は、何と言っても県内屈指のロケーションにあり、榛名山麓が360度の大パノラマで見せる四季折々の絶景には、誰もが心を奪われてしまうでしょう。
自然との調和を保ちつつ高い戦略性を備えた18ホールは、幅広いプレーヤーの挑戦意欲を掻き立ててくれます。
価格も平日4,500円からのプランが用意されており、堂々の1位と言えるでしょう。

続いて第2位は、JGMゴルフクラブ高崎ベルエアコースで、緑濃い自然豊かな18ホールは、丘陵地ながらフラットなレイアウトと、ベント1グリーンでフェアウェイが広いのが特徴となっています。

レギュラーティからも比較的距離があり、上級者から初心者まで楽しめるコースで、価格は、平日6,000円からのプランの他、セルフデーで5,000円のプランもあります。

第3位は、高低差15mのフラットなコースで人気のローズベイカントリークラブで、群馬県内でも温暖な地域に作られており、ローズベイの名の通り、四季折々の花に囲まれた美しいコースが魅力です。

適度なアンジュレーションに広いフェアウェイ、ドッグレッグのコースも見受けられるなど、初心者から上級者まで幅広いプレーヤーがゴルフの醍醐味を満喫出来ます。

価格は平日7,300円からで、年間を通して良い環境でプレー出来るのも人気のポイントです。

これらの、群馬県ゴルフ場ランキングを参考にすれば、コストパフォーマンスの高い群馬県ゴルフ場が見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ