コースの質と価格で選ぶ群馬県ゴルフ場ランキング

群馬県にはゴルフ場が約80コースあり、ゴルフ場数では全国9位と上位に位置している県です。
プレー価格が比較的安く、有名設計士によるコースや数々のトーナメントが開催されているなど、高評価なコースも数多く存在しています。
その中でも、コースの質と価格で群馬県ゴルフ場ランキングにランクインした上位のゴルフ場をご紹介します。

まず、高崎市にあるJGMゴルフクラブ高崎ロイヤルオークコースは、開場が昭和49年と歴史が古く、榛名山をはじめ自然が織り成す360度の景観は四季折々に変化して楽しませてくれ、昼食付きで平日4,500円のプランなど、比較的安い価格でのプレーが可能です。

同じJGMグループの高崎ベルエアコースは、数々の有名ゴルフ場を手掛けた相山武夫氏による設計で、自然の地形を取り入れた雄大で贅沢なコースに特徴があり、丘陸地にありながらもフラットなレイアウトは、初心者から上級者まで楽しめるコースとなっています。

スーパーセルフデーには税抜き5,000円でプレー出来、質の高いゴルフを低価格で楽しめる事から沢山の支持を集めています。
最後に、安住市にあるローズベイカントリークラブをご紹介します。

こちらは高低差15mの地形にあり広いフェアウェイが特徴で、かつて女子オープンが開催されたり、全国高等学校・中学校選手権が開催されたりと口コミの評価も高くなっています。

この他にも、質の高いコース設定と価格とのバランスに優れたゴルフ場は沢山ありますので、群馬県ゴルフ場ランキングを参考にして選んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ