激安で利用出来るゴルフ場を予約してみよう

日本国内には多くのゴルフ場があり、海や山を眺めながらのプレーが楽しめる所やクラブハウスの設備がとても充実している所、プロトーナメントが行われた実績を持つ場所など様々です。
そういった中でも、激安料金で予約が出来るゴルフクラブがあり、茨城県高萩市に位置する「高萩カントリークラブ」は、120万平方メートルもの広大でフラットな敷地を持ち、阿武隈山脈の素晴らしい景色が見渡せるゴルフ場です。

山岳部を切り開いて造られており、アウトは少々難易度の高いコースが多く見られるものの、インはフラットが長く取られているので、初心者のプレーヤーでも十分楽しめます。

クラブハウスにはレストランが完備され、宿泊施設のロッジとコテージもありますから、泊まってゆったりとプレーを満喫したい方にお勧めです。

2014年1月現在、ゲスト料金は水曜日を除く平日が3,000円、土曜・日曜日が5,000円と非常にリーズナブルな価格設定となっており、昼食も付いての料金なので非常にお得だと言えます。

宮城県仙台市にある「太白カントリークラブ秋保コース」は、その土地の地形を活かした自然のアンジュレーションが多く、アウト・イン共にスタートは比較的易しく出ていけますが、後の方になると難ホールが待ち構えていて油断出来ません。

利用料は、上記同様の時期でビジター料金が平日4,500円、土日祝日6,500円でメンバーになると全日3,500円という安さです。

全国にはこのような激安で利用可能なゴルフ場があるので、是非予約してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ