市民なら更にお得に利用できる高崎市民ゴルフ場

群馬県高崎市にある「高崎市民ゴルフ場」は、高崎市民の健康増進と生涯スポーツの推進を目的に1997年10月に開場され、高崎市民だけでなく市外からの利用も多く、爽快な解放感が味わえる広々としたリバーサイドコースです。
特徴的なのは、高崎市にお住まいの方ですと料金が通常よりもお得で、ジュニアは6ホール分の料金で18ホール分プレイ出来ますし、コンペも毎月開催されています。

ゴルフ場までのアクセスは、電車の場合、JR上越新幹線に乗り、高崎駅またはJR高崎線・倉賀野駅で降りると車で約10分、もしくは、上信越自動車道の藤岡インターチェンジで下り、高崎方面へ約10分の距離になります。

メインのホールは、1番から6番が青空の下で豪快なドライバーショットを楽しめる西コース、7番から12番は距離は短めですが、戦略的な技術を要求される挑戦しがいのある東コースからなる全12ホールのコースで、全てのホールへは乗用カートで移動出来ますので、女性やシニアの方もらくらくプレイが出来ます。

ビギナー、ベテランを問わず人気があるコースは楽しみながら回る事ができ、バリエーションにも富んでいます。
ゴルフ上級者には、東と西の両コースは簡単なようで技術の必要なコースもあり、腕を磨く場所としても適しています。

館内には美味しい料理が評判のレストランと、疲れた体を癒してくれるお風呂が完備されており、ゴルフ用具もレンタル出来るので気軽に利用できます。

市民なら特にお得な高崎市民ゴルフ場に、市内・市外問わず一度プレーに訪れてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ