お得な料金プランが用意されているキャスコ花葉CLUB・ナリタコース

キャスコ花葉CLUB・ナリタコースは千葉県成田市にあるゴルフ場で、アクセスは、車の場合は東関東自動車道・成田ICから約5km、電車の場合は京成本線もしくはJR成田線・成田駅を下車後タクシーで約20分の場所に位置します。
6,278ヤード、PAR72の北総台地の自然と地形を生かした丘陵コースで、ベントグリーンの1グリーンです。
「世界の玄関口、成田に最高の時間と空間をあなたに」というキャッチフレーズで成田空港からも程近く、戦略性に溢れているためチャレンジ精神が刺激されます。

ラウンドスタイルはセルフプレーとキャディー付き、歩いてのプレイかリモコン乗用カートの選択制となっており、メタルスパイクの使用は禁止です。

クラブハウス内には浴室やロッカールーム、レストランなどが完備され、レストランのメニューとしては、スープが自慢の鶏塩ラーメンや贅沢な鮪の漬け丼が楽しめる他、北総の地酒も味わう事が出来ます。

料金は2014年1月から3月の設定では昼食は別のプランで、平日で7,500円、土日祝祭日は13,500円です。

また、1・2月の限定プランでは乗用カートで昼食なし、浴室利用やレストランの利用が出来ない制約があるものの、祝日を除く火曜日は「定休日解放回るだけプラン」が用意され、4,650円という手軽な価格でラウンドが出来ます。

このように、キャスコ花葉CLUB・ナリタコースは本格的なコースを手軽に楽しめるプランも用意されており、アクセスも良好ですので、手軽にラウンドを楽しみたいという方にはお薦めのゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ