バリ島のゴルフ場で南国気分を満喫

日本にも数多くゴルフ場が存在していますが、日本から一歩出て、南国でゴルフを楽しむのはいかがですか。
場所は常夏の島バリ島で、もちろん島を満喫するのにショッピングや海水浴、のんびり観光地巡りもいいですが、スポーツでも楽しみましょう。
バリ島にはメジャーなゴルフ場が5か所もあり、その中には、南国らしくヤシの木に囲まれ、アップダウンに富んだグリーンを楽しみながらも海越えに挑戦できるコースを有している所や、プロゴルファーからアマチュアが集まるオープンゴルフが開催される本格的なコースを体感できる所、打って変って日本と同じくらい涼しいのに目の前にはインド洋が望めるというシチュエーションも楽しめるコースなどが揃っています。

なんといっても、ゴルフセットを持っていない初心者から、プロ顔負けの腕前を持つ上級者まで幅広く楽しめるようにコースには戦略性が練りこまれており、ゴルフ好きには挑戦しがいがあり、初心者には「またゴルフをやってみたい」と思わせてくれるゴルフ場ばかりです。

場所も、主なホテルエリア(ヌサドゥア・クタ・サヌール・ウブド)から近い所では車で約5分で到着することができ、すぐにプレーが出来ます。

遠い所だと約2時間ほどかかってしまいますが、そこは観光地というところを活かして、「ちょっと足を延ばして」みたいな感覚で、時間にとらわれないのんびりとプレーしてみるのもいいでしょう。

そんなバリ島でのゴルフを楽しむためのツアーも多く特集されており、実際人気もありますので、是非行ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ