旧阪急神崎川ゴルフ場はつるやゴルフセンター神崎川へ

以前の名称は「旧阪急神崎川ゴルフ場」であった「つるやゴルフセンター神崎川」は、「より良いものをより安くより多くの方へ」をテーマに、製造する段階から業務内容として、ユーザーが手に取る現場である販売まで一貫して取り組み、練習場の提供はもちろんのこと、レッスン施設の経営やプロトーナメント開催・ジュニア育成などの他、誰もが気軽にプレーできる環境づくりを目指しています。
ゴルフ総合プロデュース企業としてあらゆる事業を全国に展開している「つるや株式会社」が経営している、とても人気のあるゴルフ場です。

このゴルフ場は大阪府豊中市大島町に所在しており、年末年始を除いて年中無休で、阪急神戸線・神崎川駅から徒歩3分程度と非常にアクセスに優れています。

気軽にできる打球練習場とフラットな9ホールのショートコースがあり、アプローチやバンカーショットの練習や豪快なショットを楽しむことができます。

初心者ゴルファーから上達を目指すゴルファーの方々を応援していて、入会金無料サービスや入会された方へのプレゼント、体験レッスンにゴルフスクールと様々な特典を用意しています。

ジュニアは半額で、女性やシニアの方へも割引サービスが付くほか、平日と土日祝日料金でお得にプレーやミニコンペができるなど、プレイヤーのみなさんそれぞれに合った楽しみ方とサービスが受けられます。

練習や実践、ゴルフ用具のショッピングにも向いているとても充実している魅力あふれるつるやゴルフセンター神崎川でお試しゴルフをしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ