シャトレーゼグループが運営する勝沼ゴルフコース

葡萄で有名な山梨県甲州市にある勝沼ゴルフコースは豊かな自然環境に恵まれており、この自然に魅了される人も多いです。
6,067ヤードでPAR72、ベントの1グリーンを採用しており、地形を活かした丘陵コースで、GPSを搭載したカートは、カラーモニターでピンの位置や残りの距離などが分かる他、スコア入力も出来るのでスコア管理が簡単で、快適なプレイを約束してくれます。

ラウンドスタイルもセルフプレーなので、非常に役立ってくれることでしょう。
なお、2サムは状況によって可能になっています。

施設面では、レストランとショップがお勧めで、勝沼ゴルフコースは洋菓子の販売で知られるシャトレーゼグループが運営していることから、レストランではそのスイーツを楽しむことが出来ます。

ショップでは家族へのお土産にも適した様々なお菓子が取り揃えており、現地の名産である葡萄を利用したワインの販売もしています。
アクセスですが、自動車の場合は中央自動車道・勝沼ICから約10分、電車の場合は、JR中央本線・勝沼ぶどう郷駅を下車後タクシーで約5分です。

他のサービスとしては、コースデビュー時は対象外とはいえ、ベストスコアを更新した場合には記念として写真入りの館内掲示がされ、食事券のプレゼントがあります。

また、成人の日やバレンタインといった日に企画されるイベントも定期的に開催されているので、こういったイベントに参加をするのもお薦めです。

勝沼ゴルフコースでプレイをして、スイーツで疲れを癒してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ