1人予約にも対応している自然豊かな朝宮ゴルフコース

滋賀県甲賀市にある朝宮ゴルフコースは、恵まれた自然に囲まれて四季折々の顔を見せてくれる、6,795ヤードPAR72の丘陵コースで、ベントの1グリーンを採用しています。
アクセスは、自動車の場合は新名神自動車道・信楽ICから約20分、電車の場合はJR東海道本線・石山駅を下車後、タクシーで約30分です。
ラウンドスタイルはセルフプレーで、5人乗り乗用カートを利用してのラウンドとなり、状況によっては2サムプレイも可能となっています。

施設面では、シンプル&カジュアルをテーマにしたエントランスが迎えてくれるクラブハウスに、様々な消耗品からゴルフグッズを取り揃えているプロショップや、コースを一望出来るレストランがあります。

レストランでは、タンタン麺や天津飯などの中華の他、鯖の押し寿司などの和食も用意されており、洋食では運営するオリックス・ゴルフ・マネジメント特製のカツカレーやビーフカレーもお勧めです。

ドライバーを使用可能な練習場も完備されているので、プレイ前のウォーミングアップにも利用をすることが出来ます。

Web予約がお得で、平日の限定枠では昼食付きで1ラウンド5,980円から、土日祝日でも限定プランなら8,020円からプレイすることが可能です。

また、1人予約にも対応しており、メンバーが集まらない時に1人で予約をして、気が合いそうな仲間の出来る「1人予約ランド」に対応しているので活用しましょう。

都会の喧騒を離れ、自然豊かな朝宮ゴルフコースでプレイをして、日常のストレスもリフレッシュしてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ