ゴルフ場で受け付けている友の会はお得な特典が沢山あります

ゴルフ場で受け付けている友の会を知っていますか。
これに入会すると通常利用料金よりも安くプレー出来たり、モーニングコーヒーが貰えるなどゴルフ場によって様々な特典があります。
例えば、北海道北広島市に位置するサンパーク札幌ゴルフコースのサンパーク友の会では、その年のオープンからクローズの1年間をお得な料金で利用できます。

全日会員と平日会員の2種類があり、ロッカーフィーのサービスや4月から6月全日プレー料金1,000円引き券の進呈などの優待特典があり、さらに全日会員に入会すれば、6月から10月の土日祝日の利用料金は通常料金でプレーするよりも4,000円も安くなり非常にお得ですし、平日会員でも2,500円以上安くプレー可能な月もあって、どちらの会員も魅力的です。

年間登録料は、平日会員の場合、一般12,600円でレディースは8,400円となり、全日会員は一般26,250円、レディースは14,700円となっています。

栃木県栃木市に位置しているハーモニーヒルズゴルフクラブのハーモニーフレンズでは、入会時の特典としてプラチナ・ゴールド・シルバー・レディースの会員ごとに3,000円分の割引券を1枚から8枚貰うことが出来ます。

他にも、入会の特典として会員の同伴者が同伴者割引料金でプレー可能だったり、誕生月にお得な特典が用意されたりしています。
このゴルフクラブの登録料ですが、プラチナ会員84,000円、ゴールド会員31,500円、シルバー・レディース会員が21,000円となっています。

こういった魅力を持つ友の会のあるゴルフ場で、お得にプレーを楽しみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ