ゴルフをするなら料金がリーズナブルである群馬県ゴルフ場予約を

群馬県は関東の中でもゴルフ場の数が多い地域であり、リーズナブルな料金設定を打ち出している所や、日本プロゴルフ選手権といった競技が開催された実績を持つ所など様々です。
そんな群馬県ゴルフ場予約をするのなら、これから紹介する2ヶ所はいかがでしょうか。
まず、伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コースは、利用価格がリーズナブルで、会員になれば平日Aの場合4,000円、一般料金でも5,000円と手頃な料金が魅力のひとつでもあるゴルフクラブです。

他にも、月1回不定期に行われている39デーでは、昼食付きで3,900円と非常に安い価格でプレーが出来ます。

コースは、広々としたフェアウェイに池やバンカーが巧みに配された戦略性の高いレイアウトが特徴で、池越え打ち下ろしや大きなクロスバンカーなど頭を悩ませるホールが多く気は抜けませんが、挑戦し甲斐があるコースでしょう。

もう一ヶ所の上毛森林カントリー倶楽部は、標高650mの場所に位置する緑豊かな高原コースで、JUNON女子オープンといった競技が開催された実績を持つゴルフクラブです。

群馬県内では1番多くトーナメントが行われたコースとしても知られており、また、利用料金も平日なら5,000円以内と手頃な価格でトーナメントコースを体感出来ます。

谷川連峰などの山々を一望しながら楽しめるコースで、ホールごとに表情を変えるレイアウトがプレー中の気持ちを駆り立ててくれるでしょう。

こういったリーズナブルな料金とトーナメントコースが味わえるゴルフクラブなら、群馬県ゴルフ場予約をするのがお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ