都会で手頃な料金でプレー出来る江戸川ラインゴルフ場

江戸川ラインゴルフ場は東京都葛飾区に位置しており、車の場合は四ツ木ICより約20分、電車なら金町駅で降車し、その後バスで15分程とアクセス環境に恵まれた場所にあります。
コースはフラットで、初心者、上級者問わず誰でも落ち着いてプレー出来るのがこのゴルフ場の特徴で、AコースとBコースに分かれ、Aは12ホール、Bが6ホールの計18ホール、全長1,265ヤードのショートコースになります。

一部コース内を紹介しますと、Aコースの2番は池越えが名物のホールで、1打1打を慎重に決めていかなければいけません。

そして、同コースの11番では、確実にピンの段に載せる所がポイントです。
また、Bコース6番にはブラインドとなる木があり、この木をどのように攻めるかが攻略の鍵を握っています。

こういったショートコースの江戸川ラインゴルフ場ですが、利用料金は平日の通常料金が2,200円、土日祝日は3,200円と非常に安く設定されており、手軽にゴルフを楽しむことが出来ます。

さらに、薄暮料金になれば平日1,100円、土日祝日1,600円と、よりリーズナブルな価格でプレーが味わえますし、利用者が学生の場合、受付時に学生証などの証明書の提示を行えば毎日500円安くなり、毎週月曜日と水曜日はシニア&レディースDAYで、祝日に当たらなければ500円引きとなります。

お得な回数券の販売も行なっているので、何度も足を運んでいる人にはこちらの利用がお勧めです。

江戸川ラインゴルフ場なら、都会の中でのプレーが出来、しかも料金が安く設定されているため手軽にゴルフが行えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ