小田原の自然に恵まれた中でプレー出来るゴルフ場

神奈川県にある小田原市のゴルフ場は、四季を通じて温暖な気候のため、市の内外から多くのゴルファーがプレーをしに訪れています。
また、都心からのアクセスも抜群ですから、移動で時間を取られることも疲れることもほとんどありませんし、海を望みながらプレー出来るなど、見事なロケーションの中で楽しめます。
例えば、都心からわずか1時間で到着する小田原城カントリー倶楽部は、青い空と藍色の海と共にスカイツリーが一望出来るゴルフクラブです。

標高600mから700mの素晴らしい眺めが魅力の山岳コースで、全体的に高低差が見られるコースは天気によって表情が変わります。

晴れの日には眺望の美しさが感じられますし、曇りになるとまるで雲に包まれているかのような神秘的な雰囲気を醸し出すので、同じ景色は1日としてありません。

一部コースを紹介しますと、最難関の6番は山頂のため、2打目が見えずティーショット後は運に任せるしかないドキドキ感の堪らないホールとなります。
相模湾に向かって豪快なショットが味わえるのは10番で、晴れた日には房総半島も望める眺望の良さです。

もう1ヶ所のクラウンゴルフクラブは、練習場として多くのプレーヤーに利用され続けているゴルフクラブで、周囲の豊かな自然を感じながらの練習で、スキルアップやジュニアの育成など、一人一人に寄り添った丁寧な応対が評判を集めています。

このゴルフクラブのアクセスは、荻窪ICから約5分と訪れやすい距離に位置しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ