大連ゴルフ場で見事なロケーションの中、プレーを楽しむ

中国の大連は、青い空と海の景色が見事な場所であり、その素晴らしいロケーションの下でゴルフをするプレーヤーは多いです。
5月になるとアカシアの花が街中で花開き、その美しい香りをゴルフ場でも楽しむ事が出来る緑豊かな地域でもあります。
この大連にはいくつかのゴルフクラブが点在しており、その中で2ヶ所のゴルフ場を紹介します。
まず1ヶ所目は、中国東北地区で唯一無休な大連夏麗ゴルフクラブで、風光明媚な渤海海岸に位置し、総面積が100万平方メートルもの広大な土地にあるゴルフ場です。

スコットランドリンクスの風格を実現しているここは、変化に富んだダブルグリーンのコースとなっている為、プレーヤーを飽きさせません。

また、東北のチャンピオンコースとも呼ばれており、様々な国のプロゴルファーからも高い評価を受けています。
続いては、長興島に位置する大連長興島ゴルフクラブです。

このゴルフ場は渤海東海岸を臨む場所に建てられ、北方の真珠と呼ばれるほど美しい海岸と緑溢れる島で、全ホールからその青々とした海を見渡す事が出来ます。

そして、コースデザインは自然そのままの地形を活かした設計で、起伏のある砂丘や豊かな花木、神秘的な雰囲気の渓谷などスリリングなプレーが楽しめます。

素晴らしい景観を眺めながら堪能出来る大連ゴルフ場を利用すれば、美しい景色に心が和み、また、爽快な気分で思い切ったプレーが味わえます。

是非1度、この風景の中でゴルフを楽しんでみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ