一志ゴルフ倶楽部は女性やシニアも十分に楽しめ、上級者にも飽きのこないコースレイアウトです

唐人踊りや鰻などで有名な三重県津市ですが、その津市一志町に一志ゴルフ倶楽部というゴルフ場があります。
このゴルフ場は伊勢自動車道の久居インターから10kmのところに位置し、電車で訪れる場合は近鉄名古屋線の伊勢中川駅、または近鉄大阪線の榊原温泉口駅を下車し、どちらの駅からもタクシーで約15分です。
コースは全体的に平坦でフェアウェイの幅もゆとりのある造りになっていて、ビギナーや女性、シニアの方も存分にゴルフを満喫出来るよう構成されているのが特徴です。

そしてその反面、落とし所がポイントとなる巧妙なアンジュレーションや効果的に配された大小様々な池が難易度を高くしており、上級者にとっても飽きのこないコースレイアウトになっています。

クラブハウスはシンプルながらも広々としており、大きな窓がより一層解放的な空間を創っていて、館内にはフロントをはじめロッカールームや大浴場、パーティールーム、ラウンジなどの設備が整い、寛ぎのひと時を過ごせます。

また、コースが見渡せるレストランでは、唐揚げ御膳やカレーライスなどの定番メニューの他、季節メニューや限定メニューも楽しめ、特に女性には名物料理のナポリタンが好評です。

敷地内にはドライバーも使用可能なダイナミックに打ち下ろせる250ヤードの練習場も完備され、ウォーミングアップに最適でしょう。

料金は3,000円台から設定があり、カレンダー料金より500円引きでプレーできるシニアデーや、午後ハーフプレーや午後スルーのプランもあります。

あらゆるタイプのゴルファーが満足できる一志ゴルフ倶楽部で、是非プレーを楽しんではいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ