多くの緑に囲まれた岩国センチュリーゴルフクラブ

岩国センチュリーゴルフクラブは山口県岩国市に所在し、違いを体感できる仕上がり抜群の最上質グリーンが自慢のゴルフ場です。
レストランではAM10時までに来店した方にモーニングコーヒーのサービスを実施しているので、準備の合間に利用できます。
瀬戸内海とまぶしい太陽、そして多くの緑に囲まれており、コースから望む瀬戸内海の眺めとゴルフ好きにはたまらないグリーンのコンディションは全国区の評価を得ています。

8番ホールの右側に位置する池でカモが悠々と泳いでいるなど、のどかな風景も併せ持つことで、ゴルファーの気持ちをぐんと和らげてくれることでしょう。

コースは個性にあふれた18ホールの丘陵コースとなります。

「違いがわかる人ほどハマる。センチュリーはコースで勝負」をキャッチフレーズに、コンパクトに設計された各ホールがそれぞれ変化に富んでいるため、一度ラウンドすれば、はっきり思い出すことができる魅力的なコースで、プレーヤーを飽きさせることがありません。

自慢はサンドベントの芝を使った高速グリーンで、グリーンキーパーのメンテナンスにも評価が高く、微妙なアンジュレーションにショートパットも油断はできず、挑戦するゴルファーにはこたえられない征服意欲をかき立てられるはずです。

フェアウェイのオーバーシードのコンディションも年数が経過するごとに状態が良くなっており、一年間、期間を選ばずに緑色の芝生でゴルフを楽しめます。

岩国センチュリーゴルフクラブで最上質のグリーンを体感しつつ、個性あふれるゴルフ場で最高の一打を打ってみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ