利根パークゴルフ場の河川敷とは思えない本格コースを味わおう

利根パークゴルフ場は、都心から約1時間で行ける河川敷のコースで、全18コースのパー72、6,750ヤードのゴルフクラブです。
フェアウェイは広々としており、一般的な河川敷のコースとは違ってプレイング4が無いので、河川敷とは思えない位本格的なプレーが味わえます。
グリーンには少しアンジュレーションがあるため正確なラインの読みが必要で、ビギナーから上級者まで幅広い層のプレーヤーにお勧めです。

600ヤード超えの距離のあるロングホールや池越え、風の読みも必要なショートホールなど個性豊かなホールが待ち受けています。
そして、全てのホールは完全にセパレートされ、距離も十分にあるので思い切ったショットが打てます。

クラブハウスは外観が上品な白を基調とした造りで、中もモダンな落ち着いた雰囲気となっており利用者に好評です。
設備も充実していて、男子浴室やロッカールーム、コースが展望出来るレストラン、ゴルフ用品以外の地元の名産も扱うショップなどがあります。

その上レディースコーナーとして、応接コーナーを備えたロッカールームやシャワーブース付きの浴室、鏡台、アメニティなどが完備されています。

利用料金は、2013年12月の時点ではメンバーなら平日・土日祝日全て5,525円、それ以外の方は平日9,410円、土日祝日14,975円となっています。

また、乗用カートの利用を希望する場合、2人なら2,100円、3~4人なら1人1,575円です。

抜群のアクセス環境に加え本格プレーが堪能出来るこのゴルフ場は、プレーヤーのレベルを問わず楽しめる場所としてゴルファーを魅了し続けています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ