和歌山県屈指の豪快なチャンピオンコース貴志川ゴルフ倶楽部

和歌山県紀の川市にある貴志川ゴルフ倶楽部は、和歌山県屈指の豪快なコースと呼ばれています。
ハザードとして、あるがままに残された自然の谷があり、眼下に紀ノ川を望む丘陵コースで、PAR72、7,033ヤード、ベントグリーンの1グリーンを採用しています。
アウトは3番と6番に打ち下ろしホールがあり、インはミドルホールの距離が長めで飛距離が必要とされます。

ラウンドスタイルはキャディー付きかセルフプレーの選択制で、乗用カートを利用したラウンドとなり、2人での2サムプレーも平日は可能となっています。
なお、シューズがソフトスパイクしか使えないので注意が必要です。

クラブハウスには、朝食もとれて定期的にバイキングも開催しているレストランやお風呂、女性に嬉しいパウダールームを完備しており、プレイ後もリフレッシュする事が出来ます。

アクセスは、車の場合は阪和自動車道・和歌山ICから約15分、電車の場合は南海本線・和歌山市駅およびJR阪和線和歌山駅を下車してタクシーで約25分となります。

予約に関しては、貴志川ゴルフ倶楽部を運営するPGMの公式ページから行う事が出来、2013年10月現在の料金は7時台のスタートで、平日セルフプレー昼食付き、さらに2サム保証もされて5,980円という格安プランから、土日でもセルフプレーで昼食無しで11,800円といったプランまで数多く用意されています。

和歌山市からのアクセスが良いところでチャンピオンコースが楽しめ、非常に魅力的な貴志川ゴルフ倶楽部を一度体験してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ