少人数やカップルにお薦めのグロワールゴルフクラブ

金剛・千早・赤阪の各9ホールで、全27ホールあるグロワールゴルフクラブは、2013年で開場40周年を迎えた伝統的な丘陵コースです。
全体に起伏が少ないコースの中、金剛は特にフラットで難易度は低め、千早はやや起伏や地形の変化により難しく、赤阪は3コース中でトリッキーなコースが多く一番難易度が高くなっています。

この様に多彩な3コースが楽しめる上、金剛の6番ホールと千早の5番ホールからは大阪平野が一望出来、景観にも定評があります。
尚、グリーンはベントグリーンの1グリーンを採用しています。

その本格的なコース群は、正にトーナメントの開催にもふさわしいチャンピオンコースの風格を感じさせます。

そして、2人乗りカートも導入され、コースへの乗り入れも可能で楽にラウンドを廻れますし、2人でラウンド出来るツーサム保証が日曜以外は無料なのは、カップルを始めとした少人数でプレーをしたい方には嬉しい限りです。

また、ショップやコンペルーム、浴室にはサウナも完備しており、レストランでは和洋中の料理が味わえます。
ラウンドスタイルは、キャディー付きとセルフプレーの選択制で、乗用カートでのラウンドとなり、シューズはソフトスパイク推奨です。

グロワールゴルフクラブは、大阪市内から40分というアクセスの良い立地にありながら、7,000円からのリーズナブルなプランが揃っている素敵なゴルフ場です。

ここは幅広いゴルファーに薦められますが、ツーサム保証が付いている為、特に少人数やカップルでプレーする方にお薦めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ