観光と温泉が楽しめるメローウッドゴルフクラブ

福島県耶麻郡磐梯町にあるメローウッドゴルフクラブは、磐越自動車道・磐梯河東ICから約15分です。
JR磐越西線猪苗代駅からはタクシーで約20分、会津若松駅からは約30分の場所に位置します。
このコースは、磐梯山や猪苗代湖が望める丘陵コースで、PAR72、7,330ヤードのベントグリーンの1グリーンを採用しています。
全組セルフプレーで、乗用カートを利用してのラウンドです。

洋食・和食を中心とした一品料理やカフェの有るレストラン、高台から空に打ち出せる練習場、プロショップ、ロッカールームと基本的な施設が充実しています。

大浴場では、保湿・保温効果のある「美肌の湯」と呼ばれる温泉を満喫でき、アメニティーも豊富に用意されているので女性にも安心です。
また、クラブに隣接して磐梯山温泉ホテルが有り、クラブを利用したゴルファー専用のお得な宿泊プランが用意されています。

平日昼食付きのセルフプレーで5,500円、土日も7,500円という格安な値段でプレー可能で、予約も公式ホームページから無料登録をする事で出来て便利です。

例年11月から4月までは冬季クローズとなるので、オープンしているかどうかは事前に確認しておきましょう。

ゴルフ場の雄大な景色や戦略性の高いコースが体験できるメローウッドゴルフクラブで、自然との一体感を感じながら本格的なラウンドを、そして隣接したホテルからは周辺の豊富な観光資源を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ