女性にも優しいユニ東武ゴルフクラブ

ユニ東武ゴルフクラブは、北海道夕張郡由仁町にあります。
アクセスは、車の場合は道中自動車道・江別東IC、新千歳空港から約35分、札幌駅前から約50分となっています。
新千歳空港と札幌駅前からは、クラブバスによる送迎が、無料で1日2往復しています。

コースはウォーターハザードが配置してありチャレンジングな水コース、北海道の壮大さを楽しめる光コース、自然の地形を生かした風コースの3コースで、各9ホール・計27ホールがラインナップされた丘陵コースで、ベントグリーンの1グリーンです。

練習場も、ドライビングレンジ・パッティンググリーン・バンカー練習場、アプローチ練習場と多彩にあり、コースに出る前にきっちりと感覚を掴めるようになっています。

デカ盛りメニューも提供しているレストランでは、制限時間内に食べられると食事券がもらえるチャレンジメニューといったユニークなメニューがあります。

他にも、セキュリティーを一番に考えた暗証番号式ロッカーとお風呂、女性用パウダールームも完備しており、アメニティーのシャンプーとして資生堂のTSUBAKIを採用しています。

カートもGPSナビ付き専用カートでフェアウェイに乗り入れが可能なうえ、ナビ付きなのでカートからピンまでの距離が自動的に表示される他、スコアカードの代わりにスコアも記録する事ができ、男性女性とも楽にラウンドが楽しめます。

お得な女子会プランもあるので、ユニ東武ゴルフクラブは女性に嬉しい特典が満載のゴルフ場と言えるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ