施設が充実しているリバーサイドフェニックスゴルフクラブ

埼玉県上尾市にあるリバーサイドフェニックスゴルフクラブのコースは河川敷コースで、PAR72、6493ヤード、ベントグリーンと高麗グリーンの2グリーンを採用しており、それぞれ違ったコースの面白さを楽しめます。
全体的にフェアウェイは広く、気持ちのいいプレイが楽しめ、コース内はアメリカンスタイルのカートと整備されたカート道路により、スムーズかつ快適な移動が出来ます。

また、このゴルフクラブではポイントカードも用意されており、入会金・年会費共に無料でポイントサービスが受けらます。

他にも、ホームページからのWEB予約も出来るようになっており、ティーチングプロによる、ハンディキャップ100を切ることを目標としたコースレッスンが行われています。

プレイの予約はひとりから可能で、プレイスタイルや腕前の近い人とのラウンドが出来るシステムも導入されているので、新しい仲間作りにも便利です。

施設としては、プロショップや男子浴室が完備され、レストランでは朝食のメニューが用意されており、ブランド豚の三元豚を利用した料理をはじめとした本格的なメニューを楽しむことも出来ます。

なお、2013年9月現在はクラブハウスを建て替えている最中で、2013年11月9日オープン予定となっており、より施設の充実が図られていますが、その間も数日の引っ越し期間以外は通常営業をしています。

リバーサイドフェニックスゴルフクラブは、これから更に施設が充実していく注目のゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ