WEB会員登録がお得な吉川ロイヤルゴルフクラブ

吉川ロイヤルゴルフクラブのコースは、変化に富んだデザインであらゆるテクニックを要する丘陵コースになっており、闇雲にティーショットをウッドでは打てない、頭脳的な配置がされています。
尚、グリーンはベント芝で1グリーンを採用しています。

吉川・東条・三田の3コースが9ホールずつ有り、ラウンド順としては、東条・吉川、吉川・三田、三田・東条という3通りの順番で回るようになっています。

60Yの練習場と大浴場、ロッカールームにコンペティションルームといった施設の他にレストランも併設されており、レストランでは、免疫力が高まると話題のプロテサン和牛を味わう事が出来ます。

加えて、宿泊用の5棟のログハウスでは、贅沢なお部屋で、贅沢な時間を過ごす事が可能です。

他のゴルフ場でもWEB予約が出来る所も多くなってきましたが、吉川ロイヤルゴルフクラブの特徴として、WEB会員登録を行えば、来場日の最安値が約束され、他の予約サイトを介したものより安くなるという嬉しいサービスがあります。

また、毎月抽選で10名に3,000円の金券が当たったり、マイページで24時間予約の変更やキャンセルが出来るといった特典もあるだけでなく、スコア管理やプレー状況の記録も可能となっています。

このように、WEB会員になるだけで様々な特典を得られる上に、Pontaと連携しているのでPonta会員であれば簡単に登録する事が出来ます。
こちらのゴルフクラブを利用する際は、是非WEB会員になってお得にラウンドを廻って下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ