施設の充実した新市クラシックゴルフクラブ

新市クラシックゴルフクラブは、「自然との共存が織りなすドラマ」、それがゴルフの原点であることをコンセプトに、自然を存分に活かしたゴルフ場となっています。
そして、ベントグリーンの1グリーンを採用しています。
施設の充実ぶりも特徴で、車で乗り入れるのに便利な広々としたクラブハウスが、まずは出迎えてくれます。

そして、フロントを経てコースに出るまでの空き時間等にくつろげるロビーには、セキュリティー面でも安心の指紋認証式のフリーボックスが設置してあります。

これは、中国地方のゴルフ場では初導入ということです。
また、プレイ後に汗を流す浴場では、日本庭園のような景色を楽しめます。

その他にも、女性に嬉しいアメニティーも豊富で、大鏡を配置しており、開放的なパウダールームも完備されています。

加えて、レストランからはプレイしている時とは違う、四季折々の9ホール及びINコースの眺望が楽しめるようになっており、休憩や終わった後のリフレッシュに利用するのにも最適です。

予約はWEBからも出来るようになっていて、メンバーでなくゲストでも楽しめます。
アクセスは、車の場合、山陽自動車道の福山東ICからは約25分、JR東海道の山陽新幹線福山駅からはタクシーで約30分です。

フラット・アンド・ワイドを基本として設計されたコースに、充実した設備が併設された新市クラシックゴルフクラブは、競技を目的とした方や通常のプレイを楽しむ方にも満足の出来る場所となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ