温泉郷にあるオニコウベゴルフクラブでプレーと温泉を満喫

宮城県の北西部にある大崎市は、東北の湯治場としても有名な鳴子温泉郷があります。
鳴子温泉郷は、鳴子温泉や東鳴子温泉、鬼首(おにこうべ)温泉、中山平温泉、川渡温泉など5つの温泉地があり、この温泉郷にあるゴルフ場がオニコウベゴルフクラブです。

オニコウベゴルフクラブは、緑の森に包まれ季節を楽しみながらプレーすることのできるアウトコースと、見晴らしの良い草原に吹く爽やかな風を感じながらプレーできるインコースがあります。

料金は、平日6500円で、土日祝日は9500円になっています。
アフタヌーンプレーは、平日4500円で土日祝日は7500円と、かなりリーズナブルに設定されています。

午後2時以降のハーフプレーは平日3000円で、土日祝日は5000円です。
ここのゴルフクラブには、お得なゴルフ宿泊パックがあり、ゴルフ後の汗と心地よい疲れを、隣接するホテルオニコウベの温泉で癒すことができます。

ゴルフの後の温泉は、幸せな気分をより一層引き立ててくれることでしょう。
平日の場合は、1泊2食付の宿泊とゴルフの1ラウンドが付いて14700円からと、かなりリーズナブルになっています。

また、休みの前日の宿泊は、1泊2食付きとゴルフの1ラウンドが付いて19700円からです。

鳴子温泉郷の中にあるリゾートホテルならではのお得な宿泊パックを利用して、会社の仲間や友人達とオニコウベゴルフクラブでゴルフと温泉を満喫してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ