グランディ軽井沢ゴルフクラブで森泉コースを堪能。

軽井沢は避暑地として知られていますが、その他にも交通の要所として、人を癒す地として、日本人だけでなく海外の人からも愛されている土地です。
夏になると、軽井沢に別荘を持った人や、リゾートホテルなどに多くの人が癒しを求めて訪れます。
まさに、日本を代表する歴史と格式のあるリゾート地と言えるでしょう。

そんな軽井沢の西側に位置する長野県北佐久郡御城田町に、グランディ軽井沢ゴルフクラブはあります。
軽井沢の豊かな自然のロケーションで、クオリティも最高級のゴルフコースを堪能できます。

美しい景色の中でゴルフをするというのは、全てのゴルファーの夢ではないでしょうか。
ショットのひとつひとつが、記憶に鮮明に残るはずです。

ここにある森泉コースは、丘陵地特有のアンジュレーションを活かしたコースで、美しいロケーションと戦略性に富んだ18ホールとなっています。
ゴルファーは、挑戦意欲を掻き立てられることでしょう。

均一な転がりと速さで水はけも良いここの高速グリーンは、長野県内でもトップクラスのクオリティだと、ここでゴルフをした人たちからとても高い評価をもらっています。

森泉コースのプラン利用の方は、本館、サンクチュアリ・ヴィラ、共に利用でき、夕食は7,000円相当が用意されます。

グランディ軽井沢ゴルフクラブのレストランは、日本料理を始め、フランス料理、鉄板焼き、イタリア料理、中国料理のお店があり、どこも本格的です。
ゴルフだけでなく、食事も楽しめるプランとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ