美しい景観のグランディ浜名湖ゴルフクラブ

静岡県浜松市は、日本のほぼ中心に位置し、浜名湖が広がっています。
浜名湖の美しい景観を眺めながらゴルフを楽しめるのが、グランディ浜名湖ゴルフクラブの魅力です。
東京や大阪からも行きやすく、高速道路を利用して、最寄りのインターチェンジから30分程度で到着します。

最寄り駅からはシャトルバスが出ており、車が運転できない方も安心です。
コースは傾斜が少なく平坦ですが、池が多く配置され、バンカーと相まって戦略的コースになっています。

木が少ないので湖からの風を受けやすく、同じコースでも難易度が変わります。
5番ホールはパー3のショートホールで、グリーンの近くが池に囲まれて、まるで池に浮かぶ島のようです。

このように、印象のあるホールが多く設置されているのも特色で、ゴルフプランは、平日だとお得なサービスがついています。
3組12名以上ならコンペ特典として、昼食サービスか賞品が選べます。

シニアレディスデイは第1、3火曜日に開催され、ランチと1ドリンクがサービスされます。
オープンコンペでは参加賞として、人気の特産物がもらえるチャンスがあります。

他にも、シューズやクラブのレンタルや、280ヤードの練習場もあります。
日帰りプランの他に、併設の会員制ホテルでの宿泊プランも人気です。

ゴルフのプレーの後にはホテルのレストランでの食事、スパやアロママッサージなどがあり、日ごろの疲れも癒せます。
ラグジュアリーな時間を過ごすことができ、楽しいゴルフ旅行となるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ