リゾート地でもあるグリーンパークゴルフクラブは楽しみ方も色々

沖縄にあるリゾートゴルフ場といえば、グリーンパークゴルフクラブです。
近くには日本最大の美ら海水族館があり、タイプの違う人達で来てもそれぞれの楽しみ方ができるので、さすがリゾート地だと感じられるところと言えます。

周りが全て森に囲まれていて敷地が37万平方メートルもある広大なゴルフ場は、自然をフルに取り入れたコースなので経験豊富なプレーヤーから初心者まで、幅広い方々の利用があります。

コースのレイアウトも、谷超え・池超え・打ち下し・打ち上げなど、高度な面白みがあって飽きがこない18ホールとなっています。

コース内には、暖かい地方ならではの熱帯地方に多く咲いている花がたくさんあり、女性のプレーヤーからはそれらを眺める事でも癒されるという人もいるくらい、目でも楽しませてくれるゴルフ場です。

クラブハウスのほうは、レストランに大浴場・シャワー室などが完備されています。
入浴料は300円と安く、そのうえハンドタオルやバスタオルが無料で使用できるので、日帰りで来た人には嬉しいサービスでしょう。

また、宿泊プランも充実していて、夏のシーズンに人気なのが、夜に少し遅くまでプレーが出来て、翌日ゆっくり朝食をとってからゴルフを楽しめるものや、土・日・祝日のみの宿泊プランもあり、こちらは夕食も付いているので女性に人気があります。

沖縄という場所がらファミリーも多く来るので、お父さん・お母さん・子供達が1つの所で皆が楽しめる工夫もいっぱいあるこのゴルフクラブは、足を運んでみたくなる所ではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ