都会から近くにありながら大自然の中のこだまゴルフクラブ

埼玉県本庄市児玉町の赤松の4つの古墳が調和する自然の中に、こだまゴルフクラブはあります。
大人のゴルファーが集う落ち着いたプライベート空間として、人気を呼んでいます。
大きなエントランスに日が差し込む広いラウンジや、茶房の中からコースを360度見渡せるラウンジ、グリーンを眺めながら食事が出来るレストラン、コンペルームにドライビングレンジ、日頃の疲れをとり、リラックスできる大浴場など施設も充実しています。

こだまゴルフクラブは、都心から近いながらも想像を超える大自然の美しい景観の中、自らのレベルに応じてチャレンジできる戦略性に繊細に設計されたゴルフを楽しむための18ホールがあります。

18ホールは異なる表情を見せつつも見事に調和していて、訪れたゴルファーの記憶に残るゴルフコースです。
1977年5月に誕生して以来、グリーン改修、バンカー造形、法面造形の工事を実施し、JGAコートレート72.8を取得しました。

朝日杯争奪日本学生ゴルフ選手権や信夫杯争奪日本大学ゴルフ対抗戦、同日本女子学生ゴルフ選手権、同日本女子大学ゴルフ対抗戦などの会場となっていて、プロゴルファーとして活躍中の選手らも学生時代にはここでプレーをしていました。

毎週平日の火曜日と金曜日はレディースデーで来場ポイントが2倍となり、女性限定のモーニングコーヒーサービスと特別ランチを実施していて人気があります。

女性以外にもここのレストランはとても好評で、モーニングやランチ以外にもパーティーメニューも用意されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ