本物志向のゴルファーが大絶賛する、ザ・サイプレスゴルフクラブ

ザ・サイプレスゴルフクラブは、関西を代表するゴルフ場として、プレーヤーの中でも常に評判の高い位置づけにあります。
兵庫県は丹波市にあり、北近畿豊岡自動車道を通って氷上インターチェンジをおりると10分で到着します。
大阪市内からのアクセスは1時間です。

さて、こちらのゴルフ場ですが、ゴルフを初めて間もない方なら、名前を知らないということもありますが、ゴルフ歴何年という方ならば、必ず口コミで耳にしたことがあるでしょう。

メンバーシップ制のゴルフクラブですので、基本的に会員や会員の家族や友人といった組み合わせが多いのですが、ゲストも歓迎されています。
その為、ゲスト価格は高いと感じる人が多いようです。

平日の場合、通常29000円、メンバー紹介があれば22000円、メンバー同伴ならば16000円で、土日の場合、通常41000円、メンバー紹介で32000円、メンバー同伴で26000円となっています。

低料金でラウンド出来るゴルフ場が多い昨今ですが、本物志向、ラグジュアリー派のゴルファーには特に評価が高く、ゴルフ本来の楽しさを実感させてくれるというのが共通した認識のようです。

コースや施設、サービスといった点でも、超一級のクラブと言えます。
全組キャディが付いていて、カートはありません。

檜や杉、楡といった木々、そして三方を山に囲まれるといった立地条件にあり、自然に抱かれながら、自然と対話しながらプレーをすることがコンセプトになっています。

本当にゴルフがお好きならば、一度ザ・サイプレスゴルフクラブに行かれることを強くおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ