ゴルフにリッチさも望める所はザ・トラディションゴルフクラブ

新感覚のゴルフ場として注目を浴びているのが、ザ・トラディションゴルフクラブです。
ここに来てまず一番最初に目につくのが、外国にでも来たような感じにさせてくれるクラブハウスでしょう。
フロントからすでに高級ホテル並みで、ゴルフをしに来るだけではもったいないと感じてしまうくらい格式の高さがうかがえるというのが利用者からの声です。

その中には、コンペルーム・談話室・レストラン・ロッカールームがあって、コンペルームは80~100名とかなり大人数のパーティーでも使える広さがあります。

他にも、小部屋として仕切って使える20名タイプのパーティールームとしても利用ができます。
談話室はあまり一般プレーヤーの利用はないようですが、競技会などのイベント時には大勢の人がくつろげる場所となっています。

レストランやロッカールームのどちらも、ゆとりのある広さと落ち着ける空間となっていて、ハウス内の隅々まで上質な品の良さが感じられます。

愛知県岡崎市東部にあるザ・トラディションゴルフクラブは、周りがほぼ自然林に囲まれた場所にあり、気候的にも1年を通して温暖なのでゴルフをするには最適と言えるでしょう。

46万坪という広さのコースは18ホールあり、トーナメントコースとして使用される作りになっています。
厳しさと楽しさが入り混じった本格的なゴルフ場として有名なだけあり、予約もそう簡単には取れません。

しかし、高級感漂うこのザ・トラディションゴルフクラブで優雅にゴルフを楽しみたいという人は多く、年間通しての利用者数は伸び続けています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ