口コミの評判でリピーターが増加したサンクラシックゴルフクラブ

自然の地形をそのままいかしたサンクラシックゴルフクラブは、明るく開放的な雰囲気でゴルフを楽しめる所だと言う事で口コミでの高い評価を得ています。
コースも丘陵で高低差が適度にアップダウンされているので、各ホールごとに特徴的であるといえます。

ここには、練習場というのを設けてはいないので、練習グリーンでパッティングの状態を確認する事になります。
コースに出るとやり直しというのはきかないので本当は練習をきちんとしたいところですが、グリーンでの練習になってしまう点だけは仕方ないでしょう。

コース全体は、ドックレッグやティーショットなどの落とし穴といわれる見えないコースが結構多いので、飛距離を出すタイプの人は、落とし所を攻略しておかなければ飛び過ぎてしまってOBになる事が度々あるようです。

山岳系コースという激しさから、かなり好き嫌いがはっきり分かれるところですが、少し普段と違った環境の中でゴルフをしたいという人にはお勧めかもしれません。

一度でもサンクラシックゴルフクラブでプレーした事のある人は、その料金の安さに驚くという人が多く、近場に住んでいる人は毎週末通っているというくらい好まれているようです。

あとは、クラブハウス内のスタッフの接客にも、利用した人からの評価の高さが口コミにも表れています。
これは再度来てもらえるかどうかの大切な目安となるのは言うまでもないので、今後のリピーターとなってくれるキーポイントと言えるのかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ