山々を眺められ疲れを感じずプレイできる大分中央ゴルフクラブ

ゴルフは、以前から多くの日本人に親しまれているスポーツです。
近年は若い世代のプロゴルファーが世界的に活躍しており、その影響で新たにゴルフに興味を持つ人が増えています。
そこで、大分中央ゴルフクラブを紹介します。

大分中央ゴルフクラブは、大分県大分市にあります。
市内の中心部に近くてアクセスしやすいので、県内だけでなく全国からゴルファーが訪れています。

ゴルフクラブ周辺は冬でも温暖な気候なので、季節を問わずプレイが楽しめます。
さらにコースそのものも魅力にあふれており、あらゆる腕前の人が景色を楽しみながらプレイしています。

丘陵状の変化の激しいコースとなっていますが、各ホールはいずれもフラットなつくりになっていて、疲れをあまり感じずにプレイできる工夫がされています。

実際に訪れた人達の口コミを調べてみても、上級者は自分の腕を試しながらのプレイに満足しており、初心者もストレスなく楽しめたということが書かれています。

また、コースからは高崎山、鶴見岳、由布岳といった大分県を代表する山々を眺めることができ、プレイ中の景色も評判です。

大分中央ゴルフクラブの会員料金は曜日によって異なりますが、食事代込みで5,000円から5,700円となっており、さらにお得なキャンペーンも行われています。

インターネット上での予約は、大分中央ゴルフクラブの公式ホームページから簡単に行うことができます。
家族やグループでゴルフに行くなら、初心者でも気軽に楽しめる大分中央ゴルフクラブがお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ