英国の魅力を感じ優雅にプレー出来るオークビレッヂゴルフクラブ

ホームページやフェイスブックを持つゴルフ場は多いですが、千葉県にあるオークビレッヂゴルフクラブのホームページは、かなり魅力的な出来栄えとなっています。
コンテンツが豊富で、解りやすい構成や動画など、プレーヤーだけでなく、幹事や接待役の方にとっても強力なバックアップをしてくれます。

また、24時間リアルタイムに、パソコンや携帯電話から予約ができる点もとても便利だと言えるでしょう。
さて、このオークビレッヂゴルフクラブですが、素敵な宿泊施設を併設しています。

動画をみていただければ室内の優雅さや落着きを十分感じ、やはりゴルフは紳士のスポーツなのだと再認識されるのではないでしょうか。

部屋の名称がまたふるっており、スウィートルームや特別室には、キングアーサー、ランスロット、モンタギューといった英国における伝説の騎士達の名前がついています。

これらの名称がついているお部屋の場合、1泊朝食付きで18000円と35000円という金額になりますが、スタンダードなお部屋ですと、1名利用でも5000円から6000円というお手頃な金額で利用できます。

スタンダードなお部屋でも、ホテルの魅力は十分に堪能できますので、プレーをしに行かれるならば、是非宿泊されることをお勧めします。

また、コースの各ホールにも名前がついており、例えば第3ホールだと、伝説の怪物から名前をとりグレンデルと名付けられていて、英国の歴史をも存分に満喫できると言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ