理想のゴルフ場の要素に満ちた、かさまフォレストゴルフクラブ

ゴルフコースの理想として、2回のフルショットでグリーンに届くことや、異なる特徴をもった18ホールであることなど、様々なことが言われていますが、理想とは、国によってもゴルファー個人によっても違います。
しかし、多くのゴルファーに共通して理想のレイアウトとして挙げられるのが、高低差40メートルであるということです。

かさまフォレストゴルフクラブでは、この条件をまさに自然の地形に沿って作りあげており、クリアしています。
また、各コース全て異なる作りになっている点や、9ホールが2つで構成された18ホールという点も、同様に理想に合致します。

かさまフォレストゴルフクラブは、このように自慢のレイアウトを抱えていますが、他にも声を大にして自慢できる点があります。
それは、ワンデーレッスンの充実ぶりです。

レッスンを行っているゴルフ場は多くありますが、たいてい1日に何十人も指導しているものです。

その方が収益性が良いからで、ホームページにはそのレッスン風景が掲載されていたりしますが、1人のティーチングプロで、これだけ多くの人がみれるのかと疑問に感じる方もいるでしょう。

その点、かさまフォレストゴルフクラブは、1日4人限定という少人数で、しかも1人から予約を受け付けてもらえます。
レッスンは1日かけてあり、午前中は基礎練習をしてビデオ撮影を行い診断をされ、午後はハーフラウンドします。

最終組スタートですので、レッスン生にとれば、今習った事をじっくり気兼ねなく出来るので、しっかり学ぶことが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ