お菓子付レディースデーが面白い、カバヤゴルフクラブ

ゴルフ場のセットプランには、平日限定お得プラン、土日プラン、シニアプラン、レディースプランなど色々ありますが、カバヤゴルフクラブには面白いセットプランがあります。
それは、「お菓子付土曜日レディースデー、昼食付」です。

レディースデーと昼食付のどちらもよく目にするフレーズですが、お菓子付のフレーズにお目にかかった事がある方は、とても少ないのではないでしょうか。

と言いますのも、ここカバヤゴルフクラブは、チョコレートなどでおなじみのカバヤ製菓が経営しているゴルフ場なのです。
クラブの名前のロゴをホームページなどでご覧になると、うなずけることでしょう。

お菓子メーカーの経営という点により、ゴルフ場の雰囲気までも、一般的なゴルフ場と少し違っていて、とても明るい雰囲気があります。
広々とした明るさはもちろんですが、とてもポップで、女性や若い人にも行きやすい雰囲気をだしていると言えるのではないでしょうか。

エントランスのお出迎えも面白く、カバの像が複数体で待ち受けてくれています。
思わず写真を撮ってしまったというゴルファーの方も多いでしょう。

さて、そのお菓子付土曜日レディースデーの場合、プレー料金は11000円です。
1050円のアップで2サム保証もあります。

そして何より、1500円相当のお菓子の詰合せを貰えるので、女心にぐっとくるものがあるのではないでしょうか。
ちなみに、3組9名以上のコンペを行った場合、更にお菓子プレゼントという特典もありますので、女性のゴルフ同好会を作られている方にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ