コースレイアウトやコンディションが良いコムウッドゴルフクラブ

三重県の甲賀にあるコムウッドゴルフクラブは、大和ハウスグループである、大和ロイヤルゴルフ株式会社が運営しています。
特徴としては、森林に囲まれ、7102ヤードという広さの中、ゆったりとプレーが出来ることです。
その広さは、ラウンドするだけでなく、練習場にも活かされています。

13打席の練習場が200ヤードの中にあり、朝早く行かれた場合等に利用している方が多いようです。
また、クラブハウスもよく整っています。

8人から20人が入れるコンペルーム、24人から100人までが利用できるレセプションルーム、そして、18ホールを見渡しながらのんびりと湯船につかれるバスルームや女性専用のおしゃれな化粧室、囲碁や将棋も出来る談話室など、ゴルフ場として必要なものが全て上級にそろえられています。

アクセスについても問題ありません。
甲賀駅から連絡をすれば、クラブの送迎バスが来てくれますし、タクシーに乗っても10分前後とそれほどかかりません。

車の場合だと、名阪自動車道の上柘植インターチェンジから15分、新名神高速道路の甲賀土山インターチェンジから18分の距離ですので、周辺にお住まいの方はもちろんのこと、関西にお住まいの方ならば一度プレーしていただきたいゴルフ場です。

利用されたゴルファーの評判はすこぶる良く、コースコンディションの良さとレイアウトの面白さが特に好評です。
また、スタッフサービスのよさも高い評価につながっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ