美しい山々の眺望を楽しみながら回るサンフォレストゴルフクラブ

岡山県の北中部に位置し、鳥取県に隣接する真庭市は、日本の滝百選に選ばれている滝や名水百選にも選ばれている冷泉、日本名木百選や岡山県の天然記念物に指定されている樹齢700年にもなる桜の木などがある自然豊かな街です。
この真庭市に、サンフォレストゴルフクラブがあります。

ここのアウトコースは、開放感にあふれながらも戦略性に富んだホールもあり、攻略を楽しむことができます。
インコースは美しい山々の眺望を楽しみながら、多彩なショットを試してみることができるコースになっています。

料金もリーズナブルに設定されていて、毎週火曜日と木曜日は3000円の完全セルフデーです。
また、ネットで予約をすると、電話予約より割安になっています。

クラブハウスの2階には宿泊施設があり、宿泊ゴルフパックプランもあるので、泊りながら2プレーを楽しむことができます。

その他、敷地内にはロッジやテニスコートが設置されているので、家族や友人とロッジに宿泊して、ゴルフを楽しんだりテニスをしたり、雄大な自然の中、芝の公園でバーベキューを味わうこともできます。

その後は、真庭市の名所を巡って、自然を満喫することをお勧めします。

サンフォレストゴルフクラブは、季節に応じて色々なキャンペーンや、海の幸コンペや和牛コンペなど、このクラブならではのコンペも開催されていますので、参加してみたい方は、事前にサイトをチェックして、お一人又は友人や会社の同僚達と楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ