ジュニア育成に力を入れているロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブは、千葉県君津市にあります。
アクセスとしては、車の場合、東京アクアライン木更津ICから約13分、館山自動車道君津IC、姉崎袖ケ浦ICから約25分の所に位置しています。
電車の場合、JR内房線木更津駅からクラブバスが運行されています。

コースは丘陵コースで、ベントグリーンと高麗グリーンの2グリーン、27ホールの自然と造形を活かしたコースレイアウトが楽しめます。
このコースは、2013年8月には、多くのトッププロが歴代の優勝者として名を連ねるフジサンケイジュニアゴルフ選手権が開催されました。

さらに、施設としてロッジが併設されており、1泊ゲストでも2013年9月の時点で4,730円という格安な値段で泊まれます。
また、そのロッジの宿泊プランも含めて、ホームページからWEB予約も可能です。

JRで行くとなると少し不便ですが、車で東京アクアラインを利用すれば首都圏からのアクセスが良く、気軽に向かう事が出来ます。

そして、ジュニアの育成にも力を入れており、技術だけではなくゴルフのマナーやエチケット等も学べる、ジュニア合宿も実施されています。
これから、子供にゴルフをプレイさせてあげたいという首都圏の方にはぴったりのゴルフ場で、親子でラウンドというのも良いでしょう。

初心者から上級者まで幅広いゴルファーにお薦めのロイヤルスターゴルフクラブで、戦略性の高いバラエティに富んだ27ホールを、是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ