一人から予約出来るローズウッドゴルフクラブ

ローズウッドゴルフクラブは、兵庫県小野市にあります。
車で行く場合のアクセスとしては、山陽自動車道三木小野ICから約5分、中国自動車道吉川ICから約25分、滝野社ICから約20分です。
電車の場合は、神戸電鉄粟生線三木駅で下車し、そこからタクシーで約15分の所に位置します。

コースは丘陵コースで、PAR72、6828ヤードの18ホール、ベントグリーンの1グリーンとなっています。
施設面では、レストランや浴室、コンペルームやプロショップ等の一般的な施設が完備されています。

レストランのメニューは、豊富かつこだわりがあり、イタリアのブランド豚パルマ豚を使用した冷しゃぶサラダや、A5ランクの黒毛和牛を使ったステーキやハンバーグが特にお勧めの品です。

さらに、ゴルフ場では珍しいであろうスイーツメニューも充実しており、クリームブリュレやフルーツタルト、ロールケーキやカスタードパイ等があり、女性にも嬉しいラインナップとなっています。

今では当たり前のようにホームページからオンライン予約が出来ますが、ローズウッドゴルフクラブでは一人からでも予約を受け付けるシステムを設けているのが特徴です。

それぞれプロフィールを設定しておけば、知らない人であっても性別や年代、ゴルフの腕前やプレースタイルがパソコン上で分かる様になっています。

ですから仲間がなかなか集まらない、知らないプレーヤーとも回ってみたいといった人は、自分と合いそうな人材を探して一緒にプレーが出来るので、一人でも安心して予約ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ