家族でラウンドと花が楽しめる伊勢温泉ゴルフクラブ

伊勢温泉ゴルフクラブは三重県津市に位置し、PAR3から4のショートコース9ホールと、打席練習場の併設された施設です。
アクセスとしては、車の場合、伊勢自動車道久居ICから5分、電車を使用するなら近鉄名古屋線久居駅から榊原温泉行バスに乗り、「戸木神社前」で下車して徒歩15分という場所にあります。
ショートコースなので大人でも十分に楽しめますが、ジュニアにも向いています。

ゴルフというとどうしても道具が必要になるイメージがありますが、こちらではクラブセットのレンタルも行っているので、手ぶらで訪れて気軽にプレイが出来ますし、レジャー施設の雰囲気を帯びているので家族連れにもお勧めです。

これは施設面にも言え、ゴルフ場内には「かざはやの里」と呼ばれる花園があり、他にも、あじさい園、藤園、梅園といったように花盛りの施設が整備されています。

また、通常ゴルフ場ですと、ショップといってもプロショップといった形でゴルフブランドの商品の販売を行っていますが、伊勢温泉ゴルフクラブではお土産コーナーが準備されていて観光施設寄りです。

とはいえゴルフスクールも開設されており、このゴルフ場から本格的なラウンドへデビューするといった事も可能になっています。
料金は平成25年9月の時点で、平日9ホール1,500円、土日祝日なら2,000円です。

クラブレンタルはクラブ1本200円、クラブセット1,500円、シューズは300円となっています。
気軽にラウンドが出来るのに加えて季節の花が楽しめるので、家族で三重近辺に出かける際には立ち寄ってみてはいかかでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ