自然の中に戦略性が調和する富士OGMゴルフクラブ小野コース

兵庫県小野市にある富士OGMゴルフクラブ小野コースは、フラットな地形に恵まれた丘陵コースです。
このゴルフクラブは兵庫県内でも秀逸なグリーンコンディションを誇り、設備も充実している事から、多数のゴルフ場が建ち並ぶ県内でも人気のクラブとなっています。

コース設計監修の担当はアーノルド・パーマー氏で、東・西・中の各9ホールからなる27ホールは、彼の理想とする素晴らしいコースです。

自然の美しさの中にダイナミックさを備えたこのコースは、微妙な起伏のあるフェアウェイと、攻略ポイントである池やバンカーが効果的にレイアウトされています。

設備には練習場や、アプローチ・バンカー練習場が完備されており、ゴルフ好きには嬉しい限りです。

また、来場者全員に振る舞われる朝食バイキングや、コース売店での無料ドリンクなど、他のゴルフ場にはないサービスで女性ゴルファーにも好評です。

レストランはゴルフをしない人も利用可能で、不定期で開催されるランチバイキングにおいては、自家製ピザなどが評判で、料理長手作りのホールケーキもお土産として人気があります。

その他にも、自慢のお風呂は男女問わずにサウナ・ジャグジー・露天風呂・打たせ湯が完備されていて、アフターゴルフの疲れをゆっくりと癒せるのもここならではの魅力です。

この、富士OGMゴルフクラブ小野コースは、山陽道、三木小野インターから10分です。
緑豊かな大自然と優れた戦略性が融合した理想的なコースで、有意義な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ