高原のリゾートコースなら望月東急ゴルフクラブ

長野県にある望月東急ゴルフクラブは、高原ならではのゴルフが楽しめます。
このゴルフ場は、信州の雄大な大自然に囲まれた本格的なリゾートコースで、浅間山や蓼科山を展望しながら、伸び伸びとプレーができます。
そして、標高が1000mあるので、夏であれば涼しく快適な高原ゴルフを味わえますし、秋には山々の紅葉を楽しめ、季節ごとに目の当たりにする大自然は見事です。

コースは適度なアップダウンがある丘陵タイプで、フェアウエイは広めとなっています。
また、両サイドに自然樹林が立ち並ぶ各々のホールは、戦略性と美しさを兼ね備えており、技術的にも視覚的にもアピールするレイアウトです。

そして、その中でも注目は6番で、池越えの名物ホールとなっており、「望月東急版アーメンコーナーの始まり」とも称されるショートホールです。
また12番はフラットな池越えのショートホールで、ニアピン推奨ホールとなっています。

ラウンドスタイルはセルフプレーで、乗用カートは全て最新GPSマーシャルナビを導入していますので、安全で快適なプレーが楽しめます。

料金は、Web料金なら6500円から設定があり、手頃な金額でリゾートゴルフが満喫できます。
そして、レストランでは料理長のお勧めメニューが好評で、また、ショップのソフトクリームも美味しいと評判です。

但し、訪れる際には、来場時やクラブハウス・コース内での服装に関する規則や、冬季のクローズ期間に注意しましょう。
このように、高原リゾートコースならではのゴルフを楽しみたい人に、是非お勧めのゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ