鉾田グリーンゴルフクラブは手軽にゴルフを楽しみたい人にお勧めです

ゴルフに行く頻度が高い人にとっては、安くプレーできることは嬉しいものでしょう。
そして、そのようなゴルフ場としてお勧めなのが、茨城県鉾田市にある鉾田グリーンゴルフクラブです。
このゴルフクラブは、セルフカートで気軽に楽しめるパブリックコースで、運動靴でのプレーも可能となっています。

また、松や桧の林の中にレイアウトされ、高低差が約6メートルとフラットな林間コースになっており、思い切ったロングドライブが楽しめるのが特徴です。

特に、385ヤードある4番ホールや465ヤードの5番ホールは、ドライバーショットを十二分に堪能できますので、飛距離を出したい人はこちらをお勧めします。

肝心の料金は、例えば、1周8ホールが平日は2,370円、土日祝日は3,470円と非常にリーズナブルです。
また、バーディー賞やパー・プレー賞で、プレー費優待券の進呈を行っており、平日限定では、「初めて来場」割引やシニア料金の設定などもあります。

その他にも、有効期限が切れてしまったプレー優待券でも、通常割引の半分にて利用可能とお得感満載です。
そして、食堂の料金は310円から880円と、財布に優しい設定となっています。

また、売店では飲み物のほかに、ボールやティー、グローブ、ドラゴン・ニアピンの旗など、ちょっとした小物も購入できて便利です。
そして、シャワールーム利用の際は、バスタオルやシャンプーなどの無料貸し出しがありますので、気軽に利用できます。

この鉾田グリーンゴルフクラブへは、茨城空港インターチェンジから車で約5分とアクセスも良いので、手軽にゴルフに行きたい人にはお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ