何より値段が魅力的な千本桜リゾートゴルフクラブ(旧マーサリゾートゴルフクラブ)

数多くのゴルフ場がある福島県ですが、特別リーズナブルな値段設定のゴルフ場があります。
千本桜リゾートゴルフクラブといい、旧名称のマーサリゾートゴルフクラブを覚えている方もいるのではないでしょうか。
電車を利用するなら、小野新町駅からタクシーで10分の距離ですし、郡山駅からクラブバスも出ています。

車を利用するなら、磐越自動車道の小野インターチェンジより6キロメートルという立地条件にあります。
さて、何より驚くプレー料金ですが、平日、昼食がついて一律4800円、土曜・日曜でも、同様に昼食がついて7800円という料金です。

また、火曜日と木曜日はシニアデー、レディースデーが設けられており、こちらは何と昼食付きで3300円というのですから、ゴルフ場のラウンドするお値段とは到底考えられないような設定ではないでしょうか。

この料金プランを聞くと、ボロボロのクラブを想像される方もいるかもしれませんが、全く違います。
コースはよく整備されています。

阿武隈高原を見ながら深い自然に囲まれた中でプレーができ、距離は長くはありませんが、各ホール様々な技術が施されており、かなり面白いプレーが出来るようになっています。

口コミでも、「値段が安い」という声が圧倒的ですし、「全てのクラブを使うゴルフ場で大変面白い」というようなコースレイアウトを褒める声が多く、ゴルファーにとって挑戦しがいのあるコースのようです。

またホテルを併設しており、綺麗で快適な部屋が利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ