淡路島一絶景のゴルフ場はセットプランも魅力満載です。

豊かな自然に恵まれた淡路島はマリンスポーツでも有名なところですが、広い土地を有効に使ったゴルフ場も最近は観光客に人気なうえ、季節を問わずプレーできるので、1年を通して多くの人達が訪れています。
その敷地内に併設されて建てられているリゾートホテルもまた、イチオシな施設ばかりが揃っています。

こちらでプランで出していて好評なものに、ゴルフ当日1Rプレー2食付というのがあります。
ホテルにチェックイン後すぐにスタートできるので、事前予約をしなくてもすぐにプレーできるのが良いところでしょう。

こちらのパック料金は2名からの予約受付で、1人につき15,800円と値段も手頃なので一番人気です。
同じ料金設定でチェックイン後、少しホテルでのんびりしたいという人にも最適なプランが用意されています。

ホテルに到着後はゆっくりくつろいで過ごし、翌日に1ラウンドから楽しめる事ができますから、朝早くに出発してバタバタしてラウンド前に疲れるという事がない分、体力も時間も気にする必要がなくプレーに集中できます。

37万坪という広さだけあって、18ホールあるコースは本格的なレイアウトで、技術を高めるには最高だと言われています。

初心者の人でも、コツをつかむ攻略方法というのがあるので楽しめる事間違いなく、加えて開放感たっぷりの淡路島での絶景ゴルフは記憶に残るはずです。

いろいろな事をまとめて楽しみたいという人には是非行ってみてほしいですし、損することは絶対にないでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ