都心からも利用しやすいサンライズゴルフクラブ

サンライズゴルフクラブは、千葉県木更津市にあります。
木更津市は千葉県中西部に位置しており、東京湾に面している市です。
千葉県の県庁所在地は千葉市ですが、その千葉市から木更津市までは約30キロほど離れた距離にあります。

東京都心からは直線距離としては30キロから40キロほど離れているのですが、その間には東京湾があるため、実際に東京都心から木更津市まで移動をしようと思った時には、それ以上の移動距離が必要となります。

しかし、東京湾アクアラインを利用すると約45キロで移動する事が可能です。
木更津市には人工島があり、木更津人工島には海ほたるパーキングエリアが設置されており、観光名所の一つとなっています。

そんな木更津市にあるサンライズゴルフクラブは、館山自動車道を利用して行く事が出来ます。
サンライズゴルフクラブには300ヤードと言う広さがある練習場があり、まるでコースを回っているかのような感覚で練習をする事が可能です。

また、このゴルフクラブではナイター設備を年中無休で利用する事が出来ますし、池やバンカーなどがある戦略性の高いショートコースがあります。
そして、2009年1月からは、横山明仁プロによりゴルフレッスンが行われています。

料金は30分3,000円というお手頃価格で、受講者のレベルに合わせた的確なレッスンを行ってもらえるという事で、大変魅力があるレッスンとなっています。

また、サンライズゴルフクラブを利用した際には専用のカードシステムでの支払いをする事になりますので、事前に確認をした方が良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ