アプローチ・バンカー練習場もあるサンロイヤルゴルフクラブ

2006年3月20日、旧加東郡の社町、竜野町、東条町が合併し加東市が生まれました。
兵庫県中部に位置する加東市には、鴨川ダムによりせき止められた事で東条湖という人造湖があります。
東条湖の周辺には岡山県玉野市に本拠地がある株式会社おもちゃ王国が運営するテーマパーク、東条湖おもちゃ王国があり、週末には沢山の家族連れなどが訪れます。

加東市には、子供達が楽しめるおもちゃ王国だけではなく、大人が楽しむ事が出来る場所もあります。
それは、サンロイヤルゴルフクラブです。

サンロイヤルゴルフクラブは加東市上久米にあり、JR福知山線を利用すると大阪駅から最寄駅である新三田駅まで約50分で到着します。
サンロイヤルゴルフクラブでは、コースに出る前に練習場での練習が可能です。

この練習場はグリーンも大変良い状態に保たれているため、肩慣らしをするには最適の場所となっている他、パッティングの練習場や、アプローチ・バンカー練習場も備わっている最高の練習場と言えます。

コンペルームは40名程度で利用する事が出来るパーティールームの他、120名から180名の大コンペ対応が可能なパーティールームも用意されています。

また、施設の中にはもちろんレストランも存在しています。
レストランからは三草山を筆頭とし、四季を通して様々な山並みを見る事が出来る為、いつ訪れても自然豊かな景色を楽しみながら食事が取れます。

もちろん景色だけではなく、ベテランのシェフが作るお料理は大変美味しいと利用者の高い評価を得ています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ